沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

20000感謝ナイト

  • 昨日の記事(スリット・ザ・ウォーボーイ - 沼の見える街)、たくさんの方にお読みいただけているようで嬉しいです! かなりマニアックな内容だったと思うのですが、さすが『マッドマックス』ファン、意識がシタデル並に高いですね(流行らなそうな言い回し)。リツイートなどしてくださった皆様、まことにありがとうございました。(ちなみに今日「丸の内ピカデリー」で5回目を観てきて、また色々気づくことがあったので、今後も折に触れてなんか書こうと思います。)
  • そんなわけで今日のアクセスがえらい多かったことも手伝って、累計アクセス数が本日2万に到達したとのことでした。ヤッター! 読み手の方にしてみれば「あっそ」って感じだとは思うのですが、他に区切りになる目安もないので、一応言っとくか的な。初日のアクセス数が2だったので1万倍に増えました(ものは言いよう)。なんでも続けてみるもんですね…。
  • 3月に始めて以来、今のところ毎日更新してるし、まあそれなりにブログという形式は合ってるんだと思います。とはいえ、ほっとくとすぐやりすぎる性格なので、あんまり一所懸命にならないように気をつけつつ、なるべく適当に続けていくつもりです。雑な感じでおつきあいください。
  • どうでもよすぎる余談ですが、pixivのフォロワーの数もこのまえ見たら「1000」になってたため、一緒に記念しようかと思ったんですが、しばらくして見直したら「998」に減ってたので、早まって記念しなくてよかったです…。累計アクセス数と違ってフォロワーとかは減るのでちょっと記念しづらいですね。ホントにどうでもいいお話でした。ではまた。