沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

15万&1000人感謝ナイト

  • 本日、このブログの総アクセス数が15万を突破いたしました!めでたい!!いつもお読みくださってる方々、本当にどうもありがとうございます。最近では魔獣編とかジョジョアニメの感想へのアクセスが多いみたいですね。ブログはツイッターと違って反響を可視化しにくいので、とりあえず訪れてくださるだけでもありがたいものです。今後ともなるべくダラダラ続けていこうと思いますので、また暇なときにでも立ち寄ってみてくださいませ…。
  • あとですね…Twitterのフォロワー数が昨日のコウモリ先輩の絵でなぜかドカンと増えまして、なんと1000人を超えました! こっちもついでに祝っとこうと思います。めでたい!!
  • 多分フォローしてくださった人も、私がどんな者なのかよくわからずにノリでフォローボタンを押してくれた人がほとんどだと思うんですが、これも何かの縁ですし、もし趣味が少しでも合いそうなら引き続き読んであげてくださいませ…。
  • …それにしてもフォロワー数、昨日は500人台だった気がするので、1日にして2倍以上に増えた計算になりますね…。コウモリ先輩、すげーなオイ…。ぶっちぎりで過去最大のRT数だったカワセミ様のイラストを、はるかに超える大きさの反響がありました。コウモリ先輩、申し訳ないけどカワセミ様よりも人気者だとは全く思ってませんでしたよ…。さすがほ乳類のくせに「飛行能力」なんてチートスキルを勝ち取った種族ですね…。我々の心に強く訴える何かがあるのかもしれません(適当)。
  • 与太話はこの辺にして終わりたいと思います。今後も与太話と無駄話とひとりボケツッコミが9割のブログ&ツイッターになりそうですが、なにとぞよろしくお願いします…!ではまた。『貞子vs伽倻子』の感想も書かねばな…。