沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

『深海DINER』 が「AmazonFliptoon縦読みマンガ大賞」で受賞!

『深海DINER』が #AmazonFliptoon縦読みマンガ大賞 にて、カテゴリー賞【ファンタジー】を受賞しました! 応援してくださった皆様&素晴らしき深海生物たちに、マリアナ海溝よりも深い感謝を捧げます。受賞を励みに、七つの海を股にかけられるよう精進します!

結果発表はこちら↓

Amazon.co.jp: Amazon Fliptoon 縦読みマンガ大賞: Kindleストア

作品はこちら↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B0D29SN6N9?ref=cm_sw_tw_r_wcm_sd_rwt_mdxjgsIc70xrl

 

numagasablog.com

人生に飽きないために(?)何か新しいことにチャレンジしたくて(&どうせなら賞もほしくて)突発的に創り始めた、テーマ的にはニッチ極まる漫画でしたが、思いのほか多くの人に楽しんでもらえて、さらにありがたくも賞までいただけて、実に幸運なことでした。

カテゴリー賞ゆえ定期掲載の契約は特にないのと、今年後半もなんだかんだ忙しくなる予感なので、続きに関しては気長にお待ちを…としか現段階では言えず申し訳ないですが、せっかくなので続けたい気持ちはあります。のんびり応援してもらえれば幸いです。

取り急ぎご報告のみ!