沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

「かもかもかもね!かもスタンプ」発売しましたわ

「ごきげんよう。冬も佳境ということで、カモのLINEスタンプを作りましたわ。おなじみカルガモや、冬に日本へやってくる主要な鴨々(かもがも)が目白押しとなっていますわ。LINEしながらカモの名前を覚えてカモ見を極められる、カモ&ネギなうまいスタンプとなっていますわ。ぜひご購入あそばせ。」byカルガモ令嬢・カモミール

store.line.me

 

↓カモ見ってなんですの?カモミールって誰ですの?という知識が未インストールな皆さまは、こちらをごらんくださいませ。

numagasablog.com

 

スタンプ一覧ですわ。描き下ろしイラストたっぷりですのよ。元イラストをほどよく使い回してスタンプ作ろうと思ってたのにだいぶ描き下ろすハメになった…とイラスト担当の労働者が嘆いてましたわ。労働って大変ですのね。

↑ちなみにちゃんと、わたくしもいますわ。スポンサーなので当然ですわね…。このスタンプはカモミール・カルダモンの提供でお送りしますわ。

いよいよ冬も深まってきましたが、心にカモ見スピリットを宿して、めいっぱいお楽しみ遊ばせ。それでは皆様、ごきげんよう。byカモミール

store.line.me