沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

ジュディかわいいランキング

  • 『ズートピア』のジュディがあまりに可愛いのでなんかおかしな漫画(?)を描いてしまいました。ここに置いておこう。作中で「ジュディかわいかったシーン個人的ベスト3」です。若干のネタバレを含みますが…まぁブログだし、いいか…。
  • ズートピアの世界ではウサギに対してウサギじゃない人が「かわいい」と言ってしまうと微妙に差別的な発言として受け取られるようなので(黒人に対して非黒人がniggerって言っちゃう的な?)、あんまりかわいいかわいい言うのも気がひけるんですけどね…。実際ジュディは超かわいいのである程度は仕方ない…。ジュディを可愛く描いたディズニーにも責任があるんですよ…!なので私たち観客がジュディのかわいさを褒め称えるのはアリだと思います。(なんだこの言い訳…。)では「ジュディかわいいランキング」ベスト3です。どうぞ。

f:id:numagasa:20160503215129p:plain

…という感じでした。とくに最後のが本当にヤバイ…死…。皆様のベストかわいいジュディもよろしければ教えてください。ベストかわいいニックでもいいですよ。ではまた。