沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

哀しみのジンジャーエール

  • 今日は昼に面倒なイベントがあり、夜は夜でパーティ的なものがあり、さっきやっと帰ってきた。くたびれた…。パーティといっても私にとってはそんなにおめでたいものではなく、どちらかといえば哀しみを伴うものだったのだが…まぁ仕方ない。全ては移ろいゆく。そういうものだ。
  • 私はアルコールがダメ人間なので、今日も最初の一杯のおビールを除いてはジンジャーエールばかり飲んでいた。安定のジンジャーエール。美味しいよジンジャーエール。生姜の味だよジンジャーエールモスバーガーとかに行ってセットを頼むと必ずドリンクはジンジャーエールを選んでしまうよジンジャーエール
  • それにしてもあれだけジンジャーエールを飲んだにもかかわらず、帰りにまた無性に炭酸飲料が飲みたくなったので、深夜のセブンイレブンに立ち寄った。三ツ矢サイダーかなんかを買おうと思ったのだが、すぐそばでルピシアが監修してるとかいうミルクティーが売っていたので、そっちを買ってしまった。炭酸はいってねーーーー!でも美味しかった。
  • 哀しみをこじらせて変なテンションになってきたのでもう寝ます。生姜が回ったか…(アルコールが回った的な)。深夜テンションで何かを書くという行為は重大なリスクを伴うので、日付が変わる頃に更新するという習慣を改めようかと思っている。そのうちな…。