沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

ダーク風呂ナイト

  • なかなかしんどい日々が続いている…。映画も観に行けないし、辛いものがある。でも自分がやり始めたことの落とし前なので、なんとかしのぐしかない…。とりあえず色々なことが終わったら、また漫画などを描きたい。『オデッセイ』も観たい。それを楽しみに、なんとかしのごう…。今はひたすら辛いけども…。
  • 「辛い時はお風呂に限る」という格言にしたがってお風呂にはゆっくりめに入ることにしているのだが、今日は灯りがチラチラしていたので、思い切って暗闇にして入った。暗闇風呂、けっこう好きなんですよね…。ものすごく気軽に非日常が味わえるので。難点はうっかり眠ってしまいそうになること。しまいそう、っていうか今日も思いっきり寝ちゃったんですけどね…。危ない!
  • 生きていればいつか良いこともあると思うので、うっかり風呂などで死なないように気をつけてください(お前が言うな)。ではまた。