沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

90000感謝ナイト

  • 本日、当ブログのアクセス総数が90000を突破したとのことでした。めでたい! いつもお読みくださっている方々、どうもありがとうございます…! 記事をTwitter等で拡散してくださってる方もいて、ホント感謝してます…!(Twitterのおかしな仕様変更のせいで、どの記事がどれくらいツイートされているのかはわからなくなってしまったのですが…。余計なことを!)
  • このブログも始めてから今まで奇跡的に毎日更新しており、最近300記事を越えました。明らかに書くことがなかったりやる気がなかったりする日もあるため、なにも毎日更新しなくたって良いのでは?と思わないでもないんですが、続けられる限りはなんか書いてこうと思います。内容のあることを毎日書くのは不可能ですが、ろくでもないことなら書けますからね…。どれくらい継続できるか、試してみようと思います。毎日やってれば、たまには良いものが書けるかもしれないしな…。
  • そんな感じで雑にやっていこうと思うので、映画に関心のある方もない方も、おヒマな時になんとなく覗いてみてくださいませ。10万感謝ナイトは多少は特別なことをやろうかな…。いいか別に…。ではまた。