沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

ネブソクァーフォーナイト

  • なんか昨晩「よし寝るぞ〜」と思ってたら「まどマギ」の続編ニュースをうっかり目にしちゃって、いろいろな思いが去来して眠れなくなってしまい、今朝はとんでもない寝不足でフラフラして「もうダメだ…ダメだ今日は…」とダメさを感じながらも、どうしてもやらないといけないことがあったので半泣きで作業をしていたら、だんだん寝不足のとき特有の謎のスイッチが入ってガーーーッと8時間くらい集中して作業とかも進んだんですけど、これ…多分やばいやつですよね…。このあとドッ…とくるやつですよね。なんかジワジワ忍び寄っている気がする。魔の手が。まずい…。死…?
  • いや〜、それにしてもまどマギ…新作くるんですかね〜。ていうかMADOGATARI展!もう!そんなムービーの上映するんなら言ってよ…!サプライズとかやめてよ!「この週は無理…」と思ってチケット取らなかったのに!知ってたら無理してでも行ったのに!!…などと言ってもしょうがないですね。いや〜。新作か…。ちょっと混乱しているので落ち着くまで待ちます…。なんか嬉しさよりまだショックの方がでかい。ムービー数ヶ月後くらいにどっかで公開してくださいいい。おねがいです。
  • とりあえず今はガルパンを見たりしています。そして7話に走る衝撃。アンツィオ戦、えっ、ちょっ、おま…。OVAのアレってそういうことだったのか…!?しかしなんでまたそこをはしょって、なんでまた復活させた…!?構成独特すぎるだろ!いや、面白いんですけど。すごい面白いんですけど…!
  • さて、そろそろ眠気のやばいのが来そうなので寝ます…。ああでもプラウダ戦の続きが気になる…。見ちゃおうかな…。映画の感想はもうちょいお預けだなこりゃ…。