沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

結婚したナイト

  • というわけで結婚しました。…いや、私の姉がですけど。私はお手伝いしてました。花とか持ったりして。それにしても結婚式とか初めて出ましたよ。長いのは待ち時間で、式そのものはけっこう短いんですね。そりゃそうか。でも知らなかったです。別に大したことは何もしてないのにくたびれました。知らない人もいっぱいいたしな…(こどもか)。
  • なので今夜はブログなんか書いてないで早く寝ようと思います。ていうかこんな日くらい別に書かなくたっていいのに、習慣になってるからつい書いちゃいますね。習慣とはげにおそろしきものなり。
  • 習慣といえば、最近はずっと0時前ギリギリにその日の分を更新しているのですが、妙なカウントダウン的な緊張感が生まれてしまい、あんまり精神衛生上よくない気がするのでなるべくやめたいと思います。毎日何かしら書くのはいいんですけど、できれば0時過ぎに更新するパターンにしたい。でも変えるタイミングがつかめないんですよね…。まあいいか。
  • 今日の疲れが明日あたりにドッッ…と来る気がしますが、そんなこともあろうかと『マッドマックス』の明日の回を予約しておきました。疲労なんて砂嵐が吹き飛ばしてくれることでしょう!ぬまがさかしこい!…うんまあ…ちょっと後悔してますけど…。寝てた方がよかったかもしれない…。
  • でも新宿TOHOに限らず、都内のマッドマックス上映もだいぶ減りつつあるので、見られるうちに見ておこうと思います。ついでに『進撃の巨人』も観ちゃおうと思います。意外と短いんですよねアレ。賞賛と酷評の嵐が渦巻いていますが、果たして…。まぁほどほどの期待をもって見ときます。
  • さすがに残り体力が無なので今日はこの辺で。私の姉とすべての夫婦に幸あれ。では。