沼の見える街

ぬまがさワタリのブログです。すてきな生きもの&映画とかカルチャー。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホホジロザメのいるところ

ホホジロザメの図解です!(おまけ漫画「ホホジロザメカフェ」もついでに置いときますね。これだけ見ても意味わかんないでしょうが…)

『SPY/スパイ』紹介マンガ

なんか最近イラストやらマンガの更新ばっかりですが、そういう時期ということで…。この『SPY』もめっちゃ面白かったし『ゴーストバスターズ』新作もはやく観たいです。楽しみ楽しみ!ウオォーーーッ

ギャル・ミッドナイト

ポケモンGO漫画その3です。いったんこの辺で一区切りにしようかと思いますがまた気が向いたら描くかもしれません。メガネっ子とネェさんの恋模様などを描きたい気持ちはやまやまなんですけどね。さすがにオリジナル度合いが強すぎだろうっていう。でも百合…

あなたのとなりのヤモリさん

ふしぎな生き物イラスト第4弾、ヤモリさんです。このまえ子どもヤモリが部屋に侵入して物陰に隠れてしまい「同棲するしかないか…」と思ったんですが、そのまま行方不明になってしまいました。元気でやっているといいのですけど。イラストでは猫が気に入って…

ポケモンGO漫画その2

・先日のポケモンGO漫画、Twitterでわりと好評だったのでさっそく続きを描いてしまいました…。私も来世では褐色ギャルになってアーボとお風呂に入りたいと思います(眠いので適当)。ではまた。 (前回→褐色金髪ギャルおねえさんGO - 沼の見える街)